化猫耳杯 公式ブログ

社会人プレーヤーを主な対象に2017年GWに開催予定のクイズ大会「化猫耳杯」の公式ブログです。

スタッフ紹介

この記事では、化猫耳杯を運営しているスタッフを紹介していきます。

毎週土曜日に一人づつ、個性豊かなメンバーに登場してもらいますので、お楽しみに。

大会長

竹下恭史朗@myurariya2

「大会長を務めます久留米工業高専5年の竹下です。猫アレルギーです。」


司会

鶴田駿斗

「九州大学2年の鶴田です。司会頑張ります。jubeatでは猫叉masterの曲が得意です。」

問読み

大浜千宗


「問読みを務めます熊本大学2年の大浜です。大人気猫耳アイドルの前川みくです。」

問題統括

倉門怜央

「正誤判定と問題統括をします三池高校1年の倉門です。星空凛ちゃんを愛してます。りんがべー。」

得点表示・ウェブ

阿部太一

「福岡大学1年の阿部です。飼っていた黒猫に逃げられました。」

誘導・資材

芙蓉

「バロン様かっこいい。」


吉村玲奈

「西南学院大学1年の吉村です。人生に一度は猫カフェに行ってみたいです。」

音響

アスパラ

「音響を務めますアスパラです。猫に生まれ変わりたいです。」

記録

西釜巧

「九州大学1年の西釜です。好きな猫はひろしです。」

企画

村上海斗

「熊本大学2年の村上です。企画書をなんやかんやします。ディラックとは親友です。」