化猫耳杯 公式ブログ

社会人プレーヤーを主な対象に2017年GWに開催予定のクイズ大会「化猫耳杯」の公式ブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

F【百猫繚乱】(5→1)

スタッフの協議の結果、ルールの一部変更をいたしました。 変更後の形式はこちらのエントリをご確認ください。 bakenekomimihai.hateblo.jp以下に続くルールは変更前のものとなっておりますので、ご注意ください。 変更前のルール 最初の正解で獲得できるポ…

化猫耳杯エントリーフォーム

おまたせ致しました。 化猫耳杯のエントリーを開始いたします。 エントリーにあたっては、今いちど参加資格をご確認ください。 参加枠数は42名です。 事前エントリーされていない方でも、当日会場に来ていただくことで参加が可能です。 ただし、スタッフの負…

エントリーについてのお知らせ

こんばんは。化猫耳杯スタッフです。いよいよ本日(2017年2月25日)の22時22分より、化猫耳杯のエントリーが開始されます。この記事ではエントリー開始より一足先に、フォームへの入力項目、及び注意事項についてお知らせいたします。 入力事項 エントリーフ…

【ルールに変更あり】SF【猫耳ガンマン】(10→5)

2017/4/7追記 スタッフの協議の結果、ルールの一部変更をいたしました。 変更後の形式はこちらのエントリをご確認ください。 bakenekomimihai.hateblo.jp以下に続くルールは変更前のものとなっておりますので、ご注意ください。 変更前のルール 準決勝に残っ…

EX【窮鼠猫耳を噛む】(all-8→2)

2017/4/7追記 スタッフの協議の結果、ルールの一部変更をいたしました。 変更後の形式はこちらのエントリをご確認ください。 bakenekomimihai.hateblo.jp以下に続くルールは変更前のものとなっておりますので、ご注意ください。 変更前のルール ≪1st step≫ …

2R【九州猫耳セレクション】(20→8)

2017/4/7追記 スタッフの協議の結果、ルールの一部変更をいたしました。 変更後の形式はこちらのエントリをご確認ください。 bakenekomimihai.hateblo.jp以下に続くルールは変更前のものとなっておりますので、ご注意ください。 変更前のルール ・各コース5…